コミュニティソーシャルワーカー(通称:CSW)

先輩CSWは、打ち合わせに行ったりしていましたが、私はせっせとパソコンに向かって作業していました。

8月・9月に行う「あとからゆっくりサロン」のチラシ完成です☆

「あとからゆっくりサロン」は、CSWが行っている余暇支援活動の1つなんです。

現在は、主に外出活動です。

ネーミングは随時募集していたようなしていないような。

もう「サロン」という響きが定着しているように思います。

開始してから6年目・・・・(^−^)

ながーーく続けられてきた・続けていきたい活動ですね。

8月は、当法人の事務所で「夏のしめくくり!よくばりサロン!!」

みんなで手巻き寿司パーティをした後、地域の盆踊りに参加します。

そして最後に・・・・・みんなで花火!!!

ご飯も食べたい・お祭りに行きたい・花火がしたい・・・・・。

そんな要望詰め込んじゃいました☆

日時:8月21日(土) 17:00〜21:00
場所:あとからゆっくり事務所
参加費:500円
定員:15名(先着順)
申し込み:8月16日(月)しめきり

まだ参加したことのない人も、いつも参加してくれてる人も。

大歓迎です(*^^)v

ここでできる「つながり」を大切にしていきたいと思います。

今週もお疲れ様でした!!!!

つじ