お盆も終わり落ち着くか・・・

と思いきや事務所は余暇支援活動「さまーず」と日中一時「すまいる」でバタバタ。

最近ボチボチ見かける「あとくりTシャツ」(*^^)v

今日もイケメンの彼が着用していたのを、ボランティアさんとパチリ。(画像参照)

暑い中今日も元気に外へ飛び出して行きました☆

今週土曜日は、毎月恒例の「あとからゆっくりサロン」

今回は・・・・

夏のしめくくり!よくばりサロン!!

と題しまして、「手巻き寿司パーティ&祭り&花火」を行う予定です。

みなさんの意見を少しづつ詰め込んだ企画です☆

夕方〜の開催となりますが、怪我や事故のないよう気を引き締めて

楽しみます!!!!!

「あとからゆっくりサロン」は月に1度行っています。

誰でも参加して頂ける企画ですので、興味ある方はお問い合わせ下さい。

※今月は定員に達しているため、参加して頂けません。(@_@)

出会いの場。

ほっこりする場。

笑いあえる場。

そんなあったかな活動にしていきたいと思います。

つじ