こんばんは。

今日は午後から大東市のコミュニティソーシャルワーカーが集まる会議に参加してきました!!

うーん・・・深い!!

「地域」についてあれこれかれこれ。

私の微力を思いしりながら・・・

先輩方の熱い想いや考えに圧巻です(@_@)

そんな会議なあとはまさかの豪雨!!(夕立)

晴れたと思ったらまた豪雨・・・・(p_-)

でも、きれいな虹が見れたので心があったかくなりました☆

雨の時間帯にあたって最悪だなーと思うか。

虹が見れたからラッキーと思うか。

物事は視野を変えるだけで、こんなにも心の在り方が違う。

それに気づけてからは、私は出来るだけプラス思考に考えるように努力しています。

今日は雨のおかげで、虹が見れて良かった!!

雨だからこそ、やんだあとは空見上げないともったいないですね。

今週もお疲れ様でした(*^^)v

P.S 画像は日曜教室の作品です。

つじ