昨日は、あとからゆっくりサロンのミーティングを事務所で行いました。

いつもはサロンに参加されている方ですが、企画にも携わっていただけたら・・・

という想いからミーティングをしています。

みなさん仕事があるので、17時30分からの開催です(^−^)

11月の行き先や、これからのサロンについてなど。

予算や人数・時間等考慮しながら話し合いを行いました。

あーだこーだ言いながら。

お茶のみながら。

意見を出し合い、話し合い.。o○

あとからゆっくりサロン。

より「いいもの」にしていけたらと思います。

10月のサロンは17日(日)です。

京都文化祭典というアートのお祭りに参加します!!

当日は、ワークショップにも加わって作品づくりにも挑戦です☆

どんな出会いが待っているか楽しみ!!

また紹介させていただきます(*^^)v

画像はお休み頂いて行ってきた沖縄の海です☆

つじ