明日はおもちゃのチャチャチャです!!

毎月1回、障害児とその家族を対象に行っています。

明日はクリスマス会!!!

クロカンブッシュ(シュークリームのツリー)

お菓子タワー

を作る予定です(^−^)

明日の10時〜北条人権文化センターで行っています。

今まで行こうかなって考えてた人。

子ども連れて是非足を運んで下さいね。

いつでもウェルカムです.。o○

今日は、地域の作業所(障がいのある人が働いている所です)

グローリーワークさんから嬉しい差し入れいただきました。

ここのクッキー美味しいんです。

しかも可愛い(^^♪

明日もおもちゃのチャチャチャに持参します。

地域のあったかい優しさに感謝です。

ごちそうさまでした。

気になる人はHPがあるので覗いてみて下さいね。

つじ