1月26日〜2月2日まで日曜教室展示会を行います。
もうすぐです!!!

とき:1月26日〜2月2日(日曜日休み)

場所:野崎商店街無料休憩所 

時間:10時〜16時ころまで(多少前後します)

とてもアットホームで小規模なスペースですが、

受講者だけではなく地域の多くの方に観てもらえればと思っています。

問い合わせ等ありましたら当法人までご連絡下さい。

2011年もよろしくお願い致します.。o○

画像は先日いただいたお土産です(^−^)

スタッフや学生ボランティアなど・・・・美味しく頂いてます。

家族でUSJ行ってきたそうです!!

家族団欒でとてもすてきだなーと思います。

事務所には他にも色んな方からお土産や差し入れいただくことがぼちぼち。

悪いな。申し訳ないなと思う反面、気持がすごくあったかくて嬉しくもなります。

人に支えられて、人と繋がってこその「あとくり」だったり「地域」だったり。

そんな風に感じる今日この頃です.。o○

つじ