1月15日土曜日はあとからゆっくりサロン開催日。

そばづくり体験をしました!!

まずは、講師の廣中先生お手本見学。

子ども〜大人まで幅広い年齢層の参加者。

ざわつくかなーと思っていましたがみんな真剣に観ていました。

廣中先生のお手本のあとは、自分たちの番です!!!!

観るのとやるのでは大違い。

悪戦苦闘しながらも、みんなで一緒に作りました。

1つ1つ丁寧に。

譲り合いながらの作業です。

ふとーーーい麺があるのも御愛嬌(^−^)

先生が作った手打ちそばはピカイチ☆彡

でも、自分で作ったやつも美味しく大満足。

ほとんどの方が全部食べきってました(*^^)v

そば食べてゆっくりした後は、

近くの野崎観音に初詣行ってきました!!

おみくじひいたり、

みはらし台で自分の家さがしたり・・・・

食後にちゃんと動いていい運動.。o○

2月のサロンはお菓子パーティ&えがおのコンサートの予定です。

2月20日(日)に行います。

また詳しい詳細アップしますね☆

今後もよろしくお願い致します。

つじ