日曜教室は毎月第2日曜日に行っています。

お休みの日の過ごし方の1つとして、定着してきたように感じます。

月に一度だけど、来て作っておしゃべりして。

そんなほっこり1月の粘土アート教室。

体調を崩された方がいて1人お休みで残念でしたが・・・

2011年もパワフルに日曜教室開催しました(^−^)

受講者:「あれ?○○さんおらんよ???」

つじ:「体調崩したみたいでお休みなんですよ」

受講者:「大変やなー。大丈夫かなー。」

こんなやりとりがボチボチ。

お休みしてる人を気遣ったり心配したり。

あー、同じ作業を共有してる仲間なんだなと感じた1日でした。

直接言ってあげればいいのいに、

本人目の前だと恥ずかしい事も多いようです。

日曜教室はたんなる創作の場ではなく、

人と人とがつながる場でもあることを再認識させてもらいました。

みんな一生懸命取り組んだ作品を是非みんなに観てもらいたい!!

日曜教室展示会を行います(^^♪

日時:1月26日〜2月2日 10時〜16時 ※日曜日お休み

場所:野崎商店街無料休憩所内 (大阪府大東市北条1−4−18)
※NPO法人すまいみまもりたい店舗の横になります。

お近くの方。興味ある方。是非ご来場下さい。

土曜日のみあったかい飲み物用意してますので、お待ちしてます.。o○

つじ