日曜教室は毎月第2日曜日に行っています。

1月は代理講師の山脇先生。

子どもの部は小学生の子たち。

大きい紙に「2011年書き初め」しました.。o○

書き初めといっても日曜教室。

絵でも文字でもなんでもいいよ。

好きに描いていい。それがルール。

あとでお母さんから教えてもらったのですが、

書き初め初体験の子もいて。

普段トーマスや自分の世界感で描く子が

今日は文字ばっかり書いてる!!!!

また新たな発見でした。

いつもと違う先生&教室の変化に

馴染める子、馴染めない子いてもみんないいんだよ。

そんな暗黙のルールがある日曜教室。

そういう受講者&家族の理解得られて本当に良かったと思っています。

講師・受講者・その家族・ボランティア・スタッフ・・・・

人に恵まれてる事に感謝です。

もうすぐ!!!

日曜教室展示会を行います(^^♪

日時:1月26日〜2月2日 10時〜16時 ※日曜日お休み

場所:野崎商店街無料休憩所内 (大阪府大東市北条1−4−18)
※NPO法人すまいみまもりたい店舗の横になります。

お近くの方。興味ある方。是非ご来場下さい。

土曜日は粘土教室の稲嶺先生が来て下さって体験教室も開催決定!!!

あったかい飲み物も用意してますので、お待ちしてます.。o○

つじ