先週日曜日の2月20日は、

あとからゆっくりサロンで

お菓子パーティ—&えがおのコンサートに出かけました。

お菓子パーティではチョコレートファウンテンも用意して。

バナナやカステラやお好みのお菓子をつけてチョコだらけのしあわせ.。o○

お菓子パーティでは、各自お菓子の家も作りました!!

カステラを土台にして、

市販のビスケットやカラフルなビーンズやチョコを駆使しながら

世界に1つだけのお菓子の家。

食べるのがもったいないくらい素敵な家が並びました(^−^)

気がつくと・・・・・まさに女子会。

女性しか席には残っておらず、

男性陣は席を立ち始めてウロウロしたり遊んだり。

それぞれ休憩したら、いざ住道へ出発です!!

「えがおのコンサート」に行ってきました。

普段敷居が高く感じるコンサートも、

気兼ねなく参加出来て良かったです。

来月のサロン活動はまだ未定なので、

決まり次第お知らせ致します。

つじ