いよいよ明日から!!
日曜教室展示会が始まります.。o○

障がいのある方の余暇支援活動といして取り組んでいる日曜教室。
今年度は絵画教室と粘土アート教室の2つを行いました。
学びの場・交流の場・創作活動の場・・・・
受講者にとっての有意義なお休みの日の過ごし方の1つとなればと思っています。

その日曜教室の展示会!
昨日やっと搬入が終わりました!!
やっとひと段落・・・・よりいい形での展示会になったのではないかと。
今できること、出し切ったので是非多くの方に観てもらえると有難いです。
お近くに来られた際は、是非ご来場下さいませ。

日にち:3月11日〜15日

時間:9時〜22時(最終日は15時まで)

場所:大東市生涯学習センターアクロス

大阪府大東市末広町1-301ローレルスクエア住道サンタワー内
(JR学研都市線住道駅直結)

画像は搬入中のものです。
この後も少しあーでもない、こーでもないと検討しながら作業しました(^−^)

つじ