久しぶりに書くので、実は活動していなかったのか…と思われていそうな、CSWの活動です。

7月31日は、吉本新喜劇にサロンのメンバーと一緒に行ってきました。

年の差、障害の有無そんなこと関係なく、みんな笑いました。笑っていました。

お笑い業界への進出を夢見ていた私には(受験に失敗したら本気で笑いを勉強しようと思っていました;)、神聖なる舞台でこれだけ笑いがとれるなんて、ホントにこの人たちなら今の日本を救えるんじゃないかとまで思った程です。
言い過ぎ!?

笑うというのは必要なことですね、忘れてはいけません。そして、みんなで共有できたことが嬉しかったです。

一緒に行けなかった人もいたので少し残念でしたが、またこんな機会も作りたいです。

夏本番ですが、楽しんで笑顔で乗り切りたいですね〜(^^)

たちかわ