あっという間に秋らしくなりました。

今年度も半分が過ぎ後半戦に突入です。

近況はあいかわらず落ち着かない日々の繰り返しですが。

一刻も早く『負の輪廻』から脱出したいものです(笑)

話は変わりますが先日仕事先で“くまもん”に会いました。

熊本のキャラクターです。

いわゆる“ゆるキャラ”の部類なんでしょうが個人的にはレベルが高い方だと思います。

やっぱりお金をかけないと・・・じゃなくてキャラに個性的でインパクトがありますね。

真っ黒のカラダがゆるキャラとしては斬新です。

ほっぺが赤いのもかわいいのですが、ここまでやるとなんとなくヤクルトスワローズの“つばくろう”を連想してしましました。

こんなに愛らしいキャラなのに周りの人があまり騒いでいないのが不思議でした。

うちの事務所にも来てほしいなぁ。

あわづ