すまぃるでもありましたが、1月の末におもちゃのチャチャチャでも節分にちなんで豆まきをしました。

「豆まき」と言っても、「新聞紙を丸めての投げ合い」みたいな感じになりました。

鬼役は毎年のように、ほうじょうのCSW岡本さん。

でも体力の限界のようで、子どもたちにすぐにやられてしまいました。

そこで、変わったTくんのお父さん鬼!

お父さん鬼は強かったです。

お面を被って、子どもたちを追いかけてくれました。

ちなみにお面に穴を開け忘れていたので、目は見えていなかったはずです。

お父さんって凄いな…と改めて思いました。
子どもたちを楽しませるために、いろんな無茶を聞いてくれます。ありがとうございました。

せっかくなので、躍動する鬼(父)をUPしました。

たちかわ