9月に入り、朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

さて、先日の土曜日に、野崎人権文化センターにて夏の活動写真展示を行いました。

部屋には、写真と映像、夏にお世話になった子どもさん、親御さん、ボランティアさんへのお手紙コーナーのブースを用意しました。

こじんまりとした展示会でしたが、数名の方が見に来てくださり、来られた方とは直接やりとりができのんびりと時間が過ぎていきました。

夏の活動に参加してくれた久しぶりの顔ぶれもあり、つい先日のことでしたが、懐かしい思いがありました。

写真の展示は,2週間程引き続き事務所の2Fで行う予定です。

夏のパワーを、9月以降の活力としてまた繋げていきたいと思います。

おおつか