事務局用デスクが届きました

先日買ったデスク類を配送してもらいました
マンションのドアは広いけど
その先の間口が柱のせいで狭くなっていて
運び込むのが大変でした
手伝いをお願いしておいた人が
建築関係の仕事だったので
急遽ドライバーで分解してから
運び入れてもらいました
本当にお世話様でした
デスクはすごく大きくてしっかりしているので
事務所らしくなってきました

ただ電話が予想外に大変です
これまで1本だったのを今回から2本にして
NPO法人用と不登校サポート用に分けます
それにインターネットのプロバイダーの問題があり
なかなかすぐにはできませんでした
電話会社が増えたので逆にわかりづらくなりました

<そろそろ柿の実が色づいています>