10年間の実施記録

発足以来10年間の実施記録を改めて見ると
自分達でもびっくりです
こんなところも行ったんだねと忘れていたこともあって
やはり記録って大事だなと実感しました

最初の年は数回しか実施していなかったのが
だんだんに増えてきました
本当にたくさんの人に出会った10年間でした
最初に会った子ども達はもう大人になっているんですね
学生だったボランティアも今はいろんな職業に付いたり
中には結婚したり子どもが生まれた人もいます

これまでに100人以上のスタッフと共に
失敗もしたし挫折もした10年でしたが
それでもこつこつと続けてきたことが
この会の歴史になっているんですね
これからも自分達のペースで地道に
続けていこうと思います

<雑木林に真っ白なエゴノキの花が咲いています>