ワークショップの感想

保護者向けのワークショップに参加しました。
前半保護者対象のワークショップでした、
皆さん早くから集まってくださり関心の高さを感じ
身の引き締まる思いで臨みました。
後半の保護者向けの話しでは、私自身が勉強に
なる事が多く又、参加してくださった方も熱心に
聞いて下さり気持ちの良いワークショップでした。
色々な学校に行き色々な子どもや父兄の方と出会い
吸収する事がとてもたくさんあります。子どもひろばの
活動を通して人として親として成長出来る
参加出来る楽しさ喜びを感じます。
仲間が増えると嬉しいので気軽に声をかけて頂き
参加して欲しいと思っています。

<ニオイザクラがきれいです。ほのかな香りがします。>