もっと自分を知ってください GLAY TERU

日本では今、1日に約4人がHIVに感染しています
しかし、それも氷山の一角に過ぎないといわれています
なぜなら、エイズ発症までには長い潜伏期間があるから
HIVに感染していても10年以上気づかない人もいます

エイズ(HIV)検査を受けたGLAYのTERUさんは訴えます
『無症状のうちに自分から大切な人に感染してしまう
可能性だってある。HIVやエイズは自分に関係するかもしれない
身近なことなんだって気づいて欲しいんです」

もしHIVに感染していてもあきらめることはありません
1日も早く検査を受けることが1番大切
今では早期治療によりエイズの発症を抑えることも可能になりました

『まだ検査を受けていない人がいたら是非受けて欲しいです
もっと自分を知ってください」
保健所のエイズ(HIV)検査に足を運んでください
無料・匿名で受けられます

エイズ検査を受けてください

<エンドウ豆の花がきれいですね>