第2回 保護者の個別相談会開催しました

今回は秋川病院院長の植田宏樹先生をお招きしました

秋川病院は地域のかかりつけ医として学校との連携なども行い
思春期相談なども受け付け
安心して納得しできる治療を目指して
カウンセリングに時間をかける良心的な精神科です

当会はいつもにこやかであったかい植田先生とは
長いお付き合いをさせて頂いています

誰でも悩みやストレスを抱えていますが
なかなか専門家の敷居は高く感じてしまい
直接訪ねるには勇気が要りますね

今回NPOの事務所で気軽に相談できることは
参加者の皆さんには喜ばれました

保護者の皆さんは日頃の子育ての悩みを
先生に受け止めていただきにこやかにお帰りになりました

1人30分で短く感じた方は
今度はご自分で直接相談にお出かけ下さい

<ホトトギスが咲き出します>