遊☆きっず倶楽部の子育てヘルパー

遊☆きっず倶楽部では、保育士を目指す学生(%笑う男%)(%笑う女%)がチャイルドシッターとして活躍しています。赤ちゃんのお世話はまだできないけれど、物心ついた子どもが相手なら、大学生でもなんとかがんばれそう・・・。だって、保育園や学童クラブへお迎えに行くと、いつも子どもたちの人気者(%ハート%)そう、遊☆きっず倶楽部のヘルパーは、子どもたちの頼もしい?楽しい!味方として日々活躍しているのですっ!!

そんな彼らの(%ノート%)活動日記を(%エンピツ%)公開しちゃいますので、ぜひ読んでくださいませ。。。
特に資格取るのに夢中なあなた、こんなキャリアの作り方もあるんですよ(%音符1%)
利用したい方も活動したい方も、興味を持っていただけましたら、いつでもご連絡くださいね〜(%音符2%)

【関連リンク】
■遊☆きっず倶楽部HP http://www.geocities.jp/you_kidsclub/
■遊☆きっず倶楽部Blog http://blog.livedoor.jp/you_kids/
【連絡先】
you-kids-club@ay5.mopera.ne.jp