子どもも私もアニメ大好き!

(%左足%)8月9日(水)・(%雨%)
今日はG君の送迎&保育。
夏休みになって、お父さんとディズニーチャンネルが観られるようにしてもらったG君は、最近いつも帰宅すると「ディズニーチャンネルみる?」と言い、今日もお母さんが帰るまでディズニーチャンネルを観て過ごしました。
そんなG君に、お母さんは「TVばかり観ていないで、お姉さんと遊んだりお話したりしなさいよ」と注意していたのですが、、、
私自身、ディズニーチャンネルが観られるのは嬉しく、アニメ好きの私はG君と一緒になってTVにくぎづけ!
2人で真剣に、時には盛り上がって観ていました。
一日学童で過ごして帰ってくるので、家ではゆったりとTVを観て過ごすのもありなのだと思いました。
by(%ニコ女%)さおりん