(%左足%)8月22日(火)・(%くもり%)
Kちゃん(3歳・女の子)のお迎え。
髪がほどけていたので、保育士さんが「Kちゃん、髪をしばってから帰ろうか?」と声をかけましたが、Kちゃんは首を振り「いい・・・」と応えていました。
そんなKちゃん、帰り道では髪が風になびき、頬にかかる髪の毛を手で直しながら目を流すしぐさを、、、。思わず「セクシー!!!」と私が言うと、Kちゃんも「せくし〜?!!」と言って笑っていました。
意味分かっているのかな?
言葉の発達が著しいこの時期、あまりへんな言葉は覚えさせてはいけない・・・と反省。
それにしても、本当にセクシ〜〜だったKちゃんに、大人の私も色気を感じてしまいました。
by(%ショック女%)さおりん