“おやこでよってこチョコっとあっぷるーむ”にちょこっとお立ちより〜♪

皆さんこんばんわ(%音符1%)
つい先ほど、遊☆きっず倶楽部が委員長を務めさせていただいている三鷹市おやこひろば実施協議会のブログが立ち上がりましたー!
クリック⇒(%ハート%)https://www.voluntary.jp/hiroba/
おやこひろば実施協議会には個性豊かな12のNPOが集まり、これといったまとまりもなく、それぞれが思い思いに子育て支援?プログラムを提供しています。※だから、委員長の私も、皆さんをまとめるどころか、会議の場面などでも端のほうで静かーにしているような状況でして。。。
共通していることといったら、三鷹市市民協働センターで開催しているという点のみなのです。もう好きにしてチョーダイ・・・
もっとも、その「お互いに遠慮が要らない」ことや「メニューもさまざまなので、参加者も自分に合ったものをチョイスできる」など、団体の好き勝手していることが功を奏して、皆がハッピーになっているような感じで、「こんなコラボもあっていいよね」と思える集いになっています。
そんな楽しい雰囲気は、事業のサブタイトルである「おやこでよってこチョコっとあっぷるーむ」などにも表れているとおりですので、ぜひ今後のブログ更新にご注目ください。
by(%ニコ男%)社長