今日は2回目のヘルパーさんでしたぁー(%ひよこ%)!!

慣れてないせいか、結構無口のR君・・・
ヘルパーとして初だし、小学生の年代の子と話する機会もないし
正直何話せばいいのかぁ・・・(%涙%)
そんな不安をちょっぴり抱えた今日、ちょっと発見がありましたぁ!

ポケモンのことになると一生懸命話すっ(%晴れ%)

ポケモン世代ではあるけど、
ポケモンの知識など全くない私・・・(%ショボ女%)
たねポケモン??ユ進化??
そんなレベルです。

けど逆にその方がいいみたいです(%笑う女%)(%ハート%)

「だからぁ〜その攻撃はつかえないのぉ〜」(%怒る男%)笑

きっと半年後には私、ポケモンマスターになってます(%ニコ女%)!

19・5・28 (%赤点%)ともみん(%赤点%)