今日もヘルパーさん行ってきましたぁー(%ひよこ%)!
先週はヘルパーさんなかったので,二週間ぶりでしたぁ。

R君最近(?)野球チームに入ったらしく,野球に夢中ですっ!
部屋の中なので,やわらかいボールをフルスフィングしています(%ニコ女%)(%ハート%)
「ちくしょう〜」と言いながらぁ(%笑う女%)

R君バッターからピッチャーに代わるととても厳しくなり
「今のはボールだよ〜振っちゃだめだよ〜」
(%ニヤ女%)
「今のはぎりぎりファールだよ〜」
(%ニヤ女%)

こっちもだんだん本気になってきてぇ・・・(%ひよこ%)笑

全くの素人の私ですが,きっとR君野球のセンスあるような気がします・・(%ニコ女%)(%晴れ%)

19/6/25 (%赤点%) ともみん(%赤点%)