今日もヘルパーさん行ってきましたぁ(%ひよこ%)

今日はRクンと国語の勉強しましたぁ!
あぁ〜この話あったなぁ〜ってなつかしかったですっ(%ニコ女%)(%晴れ%)

子どもの頃、普通に勉強していたものも
今になってみれば、すごくいいお話に思えたりします。

ところでところで、 アンパンマンの歌 知ってますか?

そうだ!おそれないでみんなのために
愛と勇気だけが友達さぁ〜(%音符1%)

のやつです。

何のために生まれて 何をして生きるのか
分からないまま終わる そんなのは嫌だ!

実はこんな歌詞があったんですよね。

これも今になって 気づいたことです。

 19.10.1 (%赤点%)ともみん(%赤点%)