久しぶりのブログです(%ニコ女%)

今日はRクンの家で、おなかがすいたみたいなので
昨日の残りのカレーを一緒に食べましたぁー(%笑う女%)!

(%ハート%)おいしかったぁー(%ハート%)

Rクンの家はひき肉のドロドロ派。

私の実家は豚バラのトロドロ派。

やっぱりカレーは家の味でますよね(%星%)

これがR君の‘お袋の味‘になるのかな(%笑う女%)?

ごちそうさまでした(%音符2%)

今年もヘルパーさん今日でラストです!
いやー慣れないことばかりでしたが
楽しかったです(%笑う女%)
遊☆きっずでお仕事できて
いろんな人に出会えた一年でしたぁ(%星%)

少し早いですが
みなさん良いお年をお迎えください(%ハート%)

19・12.17 (%赤点%)ともみん(%赤点%)