秋の季節のはじまりに・・・

空気が少しずつ澄んだ装いで枚方市駅界隈をコーディネートし始めました。徐々に徐々にゆっくりと・・・
1週間の間、あれだけ鳴いていた夏の蝉たちもいつの間にか声がしなくなり、次の夏に向かって喉の調子を整える季節となりました。
早いものですね。枚方にショップをオープンして5ヶ月が過ぎました。季節は春から夏を経てもうすぐ収穫の秋の到来です。
こくみん共済の全労済から地域協働で社会貢献を実践する確かな全労済に・・・
これからも共済ショップ枚方は、枚方発の活動を行いながら一歩ずつ歩んでいきます。
真っ赤な夕焼け空に無数の赤とんぼが飛び交い、子どもたちがそのあとを走りながら追う情景を想像してみてください。そこには大人たちが忘れかけていた何かが発見出来るはずです。
きっと明日は晴れ!!
赤とんぼの飛び交う空と大地 そんな舞台と物語を地域の絆とともに・・・
皆さんもふと立ち止まって想像してみてくださいネ。