(%晴れ%)(%晴れ%)ここ最近涼しさに囲まれながらの秋の気配だったのですが今日は夏のお嬢さんが気まぐれにおてんば娘ぶりを発揮しています。
昨日までの9月の雨は冷たくて・・・ まさかこんなにもお日様がにっこりと笑うとは思いもよりませんでした。
午後の昼下がり ひらかたNPOセンター(右写真)で全労済の共済の取り組みに関するミーティングを行いました。宮本理事長を含む6人で各種共済をどのように取り組んで行くのか・・・意見交換を行いました。
来月のミーティングで取りまとめをされる予定です。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

帰りに飛び乗った京阪電車は機関車トーマスの衣装を身にまとった華麗なる電車でありました。(%笑う男%)(%笑う女%)