(%ニコ男%)(%ニコ女%)さて、皆さん、全労済のこくみん共済のCMが新しいバージョンに変わったのをご存知でしたか?
今回のバージョンも白石美帆さんが大活躍されています。
ところで、全労済にはこくみん共済以外にもCMがあります。
そ・れ・は・・・
マイカー共済です。
一部をご紹介すると・・・

(下校途中の遠藤さんを見つけた鈴木さんが駆け寄ってきて)
(%笑う女%)鈴木 葵「遠藤さん、ごきげんよう。ねぇ、全労済のマイカー共済って、初回掛金から口座引き落としができるんですって。」
(%ショック女%)遠藤 舞香「あら。便利になったわねぇ〜!それなら、気軽に加入できるじゃない!」

と、まあ、こんなCMもあります。
さ〜てこのCM、実はもうすぐラジオで流れます。
エフエムひらかた、皆さんは、効く? 利く? 聴く?(%笑う男%)(%笑う女%)(%晴れ%)