ラウンドテーブルに参加しませんか?

(%ペンギン%)(%ペンギン%) ボランティアをしてみたいな〜
(%ひよこ%)(%ひよこ%) 何かしたいな〜
(%音符1%)(%音符1%) 自分の経験を活かしたいな〜
(%とんかち%)(%とんかち%) まちづくり、何だか変だよな〜

わいわい がやがや ラウンドテーブル!!

まちづくり井戸端会議(ラウンドテーブル)とは・・・
(%緑点%) ラウンドテーブルは交流の場、個人の資格で参加、み〜んな対等!
(%紫点%) 結論なんていいんです。自由な意見を!テーマは特に決めませ〜ん。
(%青点%) 助言はいいで〜す。しか〜し! 批判はいけませんです。ハイ。
(%赤点%) 出た話題、みんなの活動のヒントがきっとあります。すぐ持って帰って議論のきっかけにしてね。
(%黄点%) 市民がもっと気軽に、楽しく活動へ参加しようじゃ、あ〜りませんか。
(%緑点%) 参加者の皆さん、チラシやパンフレットの持ち込みはOKですよ。
(※政治、宗教、営利目的としたものはダメダメだ〜め!(%怒る女%))

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%) さぁ さぁ さぁ!!
ラウンドテーブル、一回行ってみる? (%笑う女%)(%笑う男%)