まさかでも、またかでも、はっとしたとき、もう戻れない…

(%晴れ%)(%晴れ%)10月3日午後3時半過ぎの枚方市駅改札を出た真っ正面。
エフエムひらかたサテライトスタジオの中は、ほんの今まで生放送が行われていたその熱気よ 覚めないで!といった雰囲気を部屋の隅々までかもしだしています。
そんな中、交通安全月間にお届けする第11回SDMUキャンペーン番組の収録が行われました。
「Safety Drive & Manner Up」の頭文字をとってSDMUなんです。
DJ京野 伸悟さん(写真左)の小気味良い紹介で
(%緑点%)全労済って何?
(%紫点%)共済って何?
(%赤点%)自動車関連の保障ってどんなん?
(%青点%)交通災害共済ってどんなん?
といった質問に答える形で淀みない軽やかな言葉のキャッチボールが繰り広げられました。
気さくなディレクター一本杉 勇治さん(写真右)の絶妙のタイミングで打たれる相づちは、あの黒柳 徹子さんを彷彿させるかの様です。
瞬く間に時間は過ぎ去り、祭りのあとの静けさがスタジオの乾いた空気を追いかけるが如く、夢うつつから現実の世界へ引き戻され収録は無事終了しました。
最後に、皆さんへの一言・・・
まさかでも、またかでも、はっとしたとき、もう戻れない…(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)