説明会開催!!『デジタル画像による復元』

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)全労済大阪府本部共済ショップ枚方ふれんず わっ!にて、はじまりっ はっ はっ はぁ〜じぃまぁりぃ〜
来る10月25日の水曜日と10月28日の土曜日の2回、ひらかたNPOセンター登録団体の(特活)画像による文化財復元研究会さんが説明会を開催されます。
テーマは、『デジタル画像による復元』
静かな秋の午後の昼下がり、1時半から2時半までです。(予約なし)
復元技術っていや〜本当にすんばらしいものだなぁと言葉も出ないほどに感心されると思います。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%ハート%)(%ハート%)魅惑の変身!
追憶のセレナーデ・・・
今まさに私たちに過去の栄枯盛衰を訴えかけているかの様です。
流れ行く暮らしの中の日常の凍結、モニュメントの作成。
果たして先人は、何を語るのか?
青い春を猪突猛進に突き進む若さのカタルシスか・・・
磐石を配した無敵の連合艦隊の様な気概溢れる狩人か・・・
はたまた陽炎の様にゆらりゆらめく天女の姿か・・・
その全ての魂がデジタル技術によって現代の世の中に復活を遂げる。
雄大で摩訶不思議な万華鏡ワールドの世界へ皆さんも心の旅してみませんか?(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)京阪電車枚方市駅(右写真)下車徒歩4分、(%左足%)(%右足%)
枚方郵便局となりのふれんず わっ!でお待ちしています。
近畿労金さんの3階です。
会場では、『わらって わらって ピーカーブー なぁみんな!』の作品投票アンケートも実施していますのでよろしくお願いします。(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)