秋だ!枚方!菊フェスティバル!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)人はどんな時に感動の坩堝(るつぼ)にはまり込むのでしょうか?
お腹を抱えておもいっきり笑いころげる時、笑いすぎてほとばしる涙が汗と混じりあう時、こみあげる涙が熱い頬をすうーっと伝う時…(%ハート%)(%ハート%)

(%バイク%)(%車%)(%車%)様々な小道具が手助けしますが 最近、皆さんは感動体験、しかも打ち震える様な深い体験をされましたでしょうか?
寄せてはかえす豊穣の海の様な…(%雷%)

(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)感動すること、それは感情の螺旋階段をかけのぼるジェットコースター、老若男女、抱腹絶倒、春夏秋冬、泉谷しげる…(%ニヤ女%)

(%音符2%)(%音符1%)一言で言えば「感性のナイフ」このナイフは、砂山掘っても出てきません。
さて、どれだけ皆さんのナイフは斬れます?
中村主水も梅安も、サスケもカムイも、ベム、ベラ、ベロも、表舞台の裏稼業。さていよいよ始まりました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)枚方といえば菊人形。
枚方公園の大菊人形展の灯が消えて秋の1つの風物詩が消えていく寂しさ、それは万感胸に迫る思いでした。
そして、今日、復活!!
伝統を継承して現代と絶妙なコラボを行い、未来に確実な一歩を記す。
新たな形でのひらかた菊フェスティバル、感性のナイフであなたも必殺仕事人…(%ニコ女%)(%ニコ女%)