いなたい音楽 ラグタイムな夜 迷子になった「こども110番」

(%音符2%)(%音符2%)憂いある歌のしじまの余韻が未だに身体の奥底から湧き出てきては遠のいていく。
寄せてはひく波のように。
そんな幼少の頃に体験した音楽体験は、人生の成長において人格形成と判断能力の確立に少なからず影響を及ぼしています。(%音符1%)(%音符1%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)赤トンボ、青空、白い雲、夕焼け小焼け、お母ちゃんの呼ぶ夕飯の声・・・
ラグタイムなブルースの夜、そんな昔の思い出がフラッシュバックのようによみがえってきます。
いなたい有山じゅんじさんのマーチンO-18のギターの音色は、往年のありやまな夜・・・
日本人には分からないブラックな縦ノリがオールドグランダッドのバーボンの甘い香りとともに誠心誠意、五臓六腑に正真正銘の心地よい刺激を施します。(%CD%)(%CD%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)子供の頃に過ごした家族との思い出、お父ちゃん、お母ちゃん、おじぃちゃん、おばぁちゃん、近所のおじさん、おばさん、そんな環境がきっと子供を壮絶で窮屈で怠惰な社会環境に対応できるエー感じの人間を創造するのだと確信しています。

心温まる家庭と地域の人間関係、それは学校では味わえないほのぼのとした何ともいえない居心地の良い空間です。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)全労済大阪府本部共済ショップ枚方のあるビル1階の入り口のところに「こども110番」の黄色い旗を掲げていました。
ところが、この間、誰かに盗難に遭いました。

どなたか、知りませんか??
迷子になった、こども110番・・・

心ある方、いい環境で育った方は、そんなことされませんよね。
お待ちしています。

そっと、置いておいてください。
こどもの帰りを地域の一人として心より待っています。

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)早く帰ってきてね。もうすぐご飯ですよ・・・(%笑う女%)