きちんと考えてる? 入院 保障 さて何日? あなたは・・・

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)だんだんと季節が冬に傾斜して、少しずつ風の冷たさを感じる頃合いとなってきましたね。
そろそろ温かいものが恋しくなってきたんじゃありませんか?
お鍋、関東煮、あつあつの白ご飯、それとも黄金千貫芋焼酎のお湯割り?(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%月%)(%月%)(%月%)寒くなると風邪をひいたり動脈硬化で心の臓に影響を及ぼしたりしますよね。
いざ病院に入院するという突然の非常事態に陥った時、さて「○○病院はいやで△△病院にしよう。」という様な選択肢は果たして与えられるでしょうか?
「あの医者は○△大学閥だからいや。」とか「あの病院はあんまりいけてない。」とか、そんな悠長なことはしていられないですよね。
とっさの時には何も出来なくなります。(%涙%)(%涙%)

(%とんかち%)(%とんかち%)入院の費用も健康保険の高額療養費制度や会社の休業補償などの福利厚生制度をきちんとわかったうえで、あとどれだけ工面したらいいのか?
そして生命保険の入院特約や医療保険や共済はどれだけ自分を保障してくれるのか?(%ハート%)(%ハート%)

(%くもり%)(%くもり%)そこで!!
皆さんへの質問で〜す。
皆さんが加入されている入院した時の自助努力、生命保険や医療保険、共済は何日入院するまで保障してくれますか?
30日?60日?120日?180日?(%痛い女%)(%痛い男%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)あなたは30日入院しました。
3ヶ月後にまた同じ病気で20日入院しました。
このとき、1回の入院で30日間保障される保険に加入されている方、残念ですが2回目の入院の給付は、あきらめて下さい。
1回入院して180日以内に同じ病気で入院したら1回の入院と見なされるので30日分しか貰えないんですよ。
保障選びのポイント、それは・・・
1回の入院、何日間まで保障してくれるのか!

これ、皆さん要チェックです。
試験に出る問題です。(笑)(%笑う女%)(%笑う男%)