連想ゲーム、さ〜て、何からはじめましょうか??まずは・・・

(%月%)(%月%)(%月%)肌寒さと陽だまりの暖かさが交差する街角で、
皆さんは時間と自然と人と仲良く対話していますか?

今という瞬間を謳歌し、
沙羅双樹の木々に感謝し、
隣の人々と笑顔で接すれば、
必ず心の安らぎが沸々と沸き上がって来るはずですよね。

どないですか?(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%)さて、ここで皆さんはどんなことを連想されるでしょうか?

心の連想ゲーム、一度始めてみてください。

連想によって感性を磨き、
行動によって創造すれば、
きっと人に優しくなれるはず。

嘆き、悲しみ、痛み、憎しみ…
皆さんが人からそんなことをされたらどうしましょう?

きっと心の奥底に決して消えない傷を持ってしまうことでしょう。
自分がされて嫌なことは、
きっと人も嫌ですよね。
皆さんがいい気持ちになること、
それがきっと隣の人も気持ちよく感じることですよね。(%星%)(%星%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)心に響く毎日を過ごしていますか?
心の栄養、
心の健康、
感じええんと
ちゃいますか?

せつなさを幾重にも着飾るうちに
から騒ぎで
渇いた笑いを繰り広げる
さめたピエロになっちゃいます。(%ショボ女%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)

(%音符1%)(%音符1%)天から平等に与えられた時間を
楽しく使わない手はないっしょ!

日常の中に
非日常を見つけ出すのは、

今ですよ、今!(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)全労済大阪府本部共済ショップ枚方は、
第5回天の川大清掃に参加します。

ご参加していただけるお近くの方は、
11月11日(土)朝9時45分に
天の川のほとりに

おこしやす〜

掃除するって、何かいいことありそうじゃん(笑)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)