華麗なる思秋期に・・・さて皆さんが思うこと、それは○○

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)11月の思秋期の街並みは、
飛び交う鳥たちさえもが
人間の思考回路を狂わせる。

都会の人の海に身を寄せていると
流れる星までもがアッという間の空間移動。

ジェットストリームに身を委ね、
宇宙から青い星を見れば、
すさんだ人間同士の小競り合いも
無味乾燥なコンクリートジャングルの乱立競争も

なんてちっぽけで愚かな猿芝居なのか、

きっと分かるんでしょうね。(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)夕照楓…(写真右)
その鮮やかさと艶やかさで皆さんも心を洗濯されては?

人はなぜ生まれ、
何に生き、
そして何処に行くのか…
遥かな旅路、皆さんは優雅で華麗?
それとも陰気で劣悪?

同じ世代、違う世代、男と女、慈悲とエゴ。
会話は人と人とのつながりを橋渡しする基本の道具。
道草をしているような人生でも

全ては意味のあるものじゃぁあ〜りませんか?

夢の続きを今の瞬間に
行動に変えてみませんか?(%エンピツ%)(%ノート%)

(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)胸いっぱいの愛を満面の笑みに添えて、
あなたの隣の人の心におっそわけ。

お金では買えない心の充足感が

足の先から頭の先までピーコピコ。

最近、あらゆる場所に設置されているAED(自動体外式除細動器)を知ってはりますか?
大阪の地下鉄の駅でももうすぐ全駅設置予定だそうです。(写真右)
危機管理
人生、体、心、生活、家庭…
連想ゲームの始まりですよ。(%音符2%)(%音符1%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)大阪市内銀杏並木の御堂筋にも
芸術の波が今年もやってきました。

長堀通り新橋交差点から千日前通りまでは、
大きなお船の船上パーティみたい。
大道芸、踊り、パフォーマンス、ジャズありの芸術の華麗なる道。(%左足%)(%右足%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)歩行者天国(写真右)になって
普段見ることが出来ない光景で物事を見つめると
今まで見えなかった光景が
くっきりと見えてきます。

心温まる瞬間を皆さんの心のキャンバスに
しっかり刻んでみませんか?

心の洗浄のきっかけ、出しま〜す。

はい!いきます。(%音符1%)