第5回天の川大清掃は雨天のため・・・

(%痛い女%)(%痛い男%)11月に入っての雨は冷たいです。
温かかった体はもちろん、
下手をすると心まで冷凍にされてしまいそうですね。

皆さんにご案内していました
枚方のまちを少しでも綺麗にしようという
第5回天の川大清掃は
お空が泣き出したので中止になりました。(%雨%)(%雨%)(%雨%)

(%ハート%)(%ハート%)う〜ん 残念!(%涙%)(%涙%)

今回、初めての参加だったんですが
中止になってしまい、
この時ばかりはお空の雨にブーイングの嵐(笑)。

またの機会に、ごきげんよう〜。

今回は、「ふれんずわっ!」の作者も参加予定で意気揚々だったんですよ。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)日頃は愉快な
「おーさかのおばちゃん」(写真右)も
ボランティア活動に
率先して参加される方もおられますよね。(%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)Power to the people!

みんなの力で
みんなのまちを
綺麗にしたい。

華麗なまち
お洒落なまち
粋なひとたち
明るいまち

一人一人が気付き、
築くことかな?(%笑う女%)(%笑う女%)