★小さなことかもしれない。大阪の地域を今以上によくする全労済の中の会議、それは…★

(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)爽やかで透き通る様な澄んだ空気の中、
全労済大阪府本部の
五つの赤い風船ならぬ
五つの個性的な共済ショップの責任者が集まり、
第4回の地域推進責任者会議が行われました。(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

(%晴れ%)天気予報とは裏腹に、
晴天のお空を眺めていると、
まさにこころ晴天!
松坂倫世さんの心境ですね。(%ニコ女%)

(%エンピツ%)(%ノート%)各共済ショップの活動報告の後、
今回のメインの協議項目である
共済ショップ茨木主催の
地域イベントについての
話し合いを行いました。(%男マーク%)(%女マーク%)

(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)地域の組合員の皆さんに何を還元出来るのか?

テーマは、ずばり「つながり」。

親と子、ひと、地域、自然。
つながることで点と点が線になり、
面へと発展していきます。

地域イベントは、
来年3月頃を目処に予定しています。
また、今後も継続する方向で考えていますので、
乞うご期待!(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)皆さんが今後、地域のイベントで
「こんなんやってほしい。」って
ゆーよーなことあります?

全労済だから出来ること
あったら教えて下さいませませ。(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)