「プルタブ・アルミ缶回収運動」にご協力を!それが○○に〜

(%晴れ%)(%笑う女%)(%晴れ%)人は誰しも自然界の影響を受けて活動を行っています。
月の満ち欠けや季節の移り変わりが
皆さんのコンディションに変動を与えているのを
感じはりますか?

体調管理、うむうむうむ…
大切ですよね。

自分を見失ってませんか?(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%) 「小才は縁に出会って縁に気づかず。
中才は縁に出会って縁を活かさず。
大才は袖擦りあった縁をも活かす。」

という言葉があります。
これは、柳生家の家訓として有名なものです。

縁というものを大切にしたいものですね。(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)さてさて、またまた見つけましたよ。
ちっちゃな ちっちゃな地域の活動。

(特活)ひらかた環境ネットワーク会議さんがされている活動、
それは何かと尋ねたら、ベンベン。

「プルタブ・アルミ缶回収運動」やおまへんかぁ〜

環公害防止連絡協議会という団体に
プルタブやアルミ缶を集めて送ることで
施設や病院に車椅子を寄贈出来るという仕組みです。

愛は地球を救う!?(%男マーク%)(%女マーク%)

(%CD%)(%CD%)全労済大阪府本部共済ショップ枚方も
参加者名簿に登録を行い、
今出来る身近なことから一つずつ少しずつ
実践していきます。

皆さんもプルタブ、アルミ缶をぜひ収集して下さ〜い。

そして集めていただいたものを
当ショップまでいただけましたら
確実に環公害防止連絡協議会にお届けいたしまーす。(%車%)(%バイク%)(%車%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)プルタブという
ジグソーパズルのピースを
一つずつ
一つずつ
はめて
車椅子という
誠意のパズルを
作成しませんか?
どないですか?(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)