エフエムひらかた番組ボランティアフィールド「コミュニティパーク」の収録は○!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)紅葉の赤が咲き乱れる如く
情熱の嵐が
心の奥底から沸き上がる晩秋
もうひとつの土曜日。

エキゾチックな日本の美と
クロスオーバーしながら、
耽美的な気分に浸り
哲学の道でも散歩したいですね。(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

(%王冠%)(%王冠%)お昼の真ん中、ど真ん中、
重なり合う針、二つは一つ。
12時のエフエムひらかたスタジオ。(写真右)
ボランティアフィールド「コミュニティパーク」の収録です。
泣き出しそうなお空が
胸の鼓動をいい塩梅に刺激します。(%音符1%)(%音符2%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)どないなもんやろか?

霊感、ヤマ感、第六感で
パーソナリティをピタリと選ばれた
石元 彩ディレクター(写真右)は、
さすが!

なかなかいい感じの番組がとれそうな
気分上々、一畳マンの心境。(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)石元 彩ディレクターからご紹介いただいたのが
岡本美幸さん。(写真右)

今回は、二人のパーソナリティで収録を行います。

この番組は、毎週月曜から水曜までの
3日間、
お昼の12時から30分間と夜の9時半からの
30分間、
オンエアされる
ボランティアパーソナリティで構成されている番組です。

ベテランの岡本さんのおしゃべりに翻弄されながら、
二人の対話形式で1本30分の番組収録を行いました。

流暢で
おしゃべりがお上手で
話題豊富な
岡本さんの雰囲気に
体全体が
飲み込まれてしまいそうでした。

放送が12月ということもあり、
話題は、
このシーズンに行ってみたい場所や好きなもの、
今年を振り返って、
来年の抱負など、
多岐に渡るものでした。ハイ!

約4時間半の時間の流れなんて、
アッちゅー間に過ぎ去りましたよ。

少し風邪気味で
鼻声ずるずるピーやったんですが
何とか6本頑張って収録しました。

お相手の岡本さんも、
今という瞬間を大切にして
来年も今年以上に
活き活きとした
ナイスな生活を過ごして下さい。(%晴れ%)(%晴れ%)

(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)全ての人たちに愛と笑顔を!

オンエアは12月4日〜6日、
そして翌週の11日〜13日で〜す。

音楽の選曲も
あまり普段聴けないマニアックなものも流れますので、
ぜひ、エフエムひらかたが聴ける地域の皆さんは、
聴くしかないでしょう。

さて、皆さんは、聴く? 効く? 利く?(%音符2%)(%ニコ女%)(%音符1%)