★★(特活)里山倶楽部の全労済環境活動助成事業「木質バイオマスエネルギー実践講座」がNHKで○○!!

(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)清廉潔白、威風堂々、諸行無常の趣きあり。
木枯らしに抱かれてさすらう
吟遊詩人の唄が
心の窓に暖かく聞こえ、
しみわたる季節になってきましたね。(%音符2%)(%音符2%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)医食同源の生活
皆さんは、創出していますか?

「病は気から」

1日1日を 赤い衝撃、青い春、青春だと思い、
実行すること・・・
今を生きることが大切ですよねぇ。
物事を創出することによって
物語が創造され、
やがて伝説となり、
歴史は作られる。

いい感じで生活したいもんです。(%月%)(%月%)

(%星%)(%星%)(%星%)全労済は毎年3月から4月にかけて、
環境活動団体を応援する目的で
助成活動を実施しています。
今年、大阪で助成団体として選ばれた
(特活)里山倶楽部
11月21日(火)のNHKの「関西ニュース一番」
という番組で取り上げられます。
夕方6時10分からの番組です。

また、その中で2003年に放送された
クローズアップ現代の映像も
資料映像として少し流れるそうです。(%エンピツ%)(%ノート%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)全労済環境活動助成事業として行われているのが
「木質バイオマスエネルギー実践講座」
薪を燃やして湯と電気を作る…
地球環境を守るため、
日夜、地球防衛軍の一員(笑)として頑張っておられます。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)何時ごろの時間帯での放送かは分かりませんが
興味がある方はもちろん、
興味がない方も一度、ご覧になって下さい。

新しい発見、きっとあるある大事典。

全労済は、環境活動を実践されている団体を応援しています。(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)