晩秋に奏でる○○、こころの栄養は…

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)ほとばしる汗、
ビート打つ鼓動、
スウィングする体。

何気無い自然との会話が
音楽を通じて交されるのって
素敵ですよね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%CD%)(%CD%)(%CD%)音を感じ、そして楽しむ。
音と音とのしじまを
有意義に過ごしませんか?

風に乗せて音遊び。

日頃の憂鬱も不満も
エゴも欲望も

滅却してみる。

菊池 寛「恩讐の彼方に」の市九郎の様に…(%月%)(%月%)

(%ハート%)(%ハート%)枚方在住の詩人で
高木いさおという人がいます。

最近何かと話題の有名な詩集で
雲のある風景」という本、
読まれたこと、ありますか?

子供は未来の宝物。
みんなで知恵を出しあい、
力を合わせて育てていきたいもんですよね。

心の叫びがまるで
音楽を聴いているかの様に響いてきますよ。

皆さんにとっての音楽探求の旅、どないですか?

おだまりなんて言わないで!(浅香あき恵(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)まず、手拍子、足拍子、口笛で表現してみませんか?

体験が一番!

手拍子を伴奏楽器に歌った
盲目のシンガー スティービーみたいに、
両手をパンパンパン。
野坂 昭如が生んだ名曲「おもちゃのチャチャチャ」の様に、
さぁ、皆さんも心の海で踊りませんか?(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)さて、深まる秋、
いよいよ
サックスの音色を奏でる季節がやってきました。

今回は、どんな色の音かな?

十六夜に奏でる吟遊詩人のセレナーデ。

ラテンもジャズもブルースも、
心の栄養になったらいいですよね。

恋人たちの心の中は、哀愁のシンフォニーかも…(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ハート%)