北河内地域労働者福祉協議会主催 第9回美術展 開催告知!!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)漂う海に流れ出て
事の重きを量り知る
最果て港の悲しい口笛
北のカモメも悲しんで
行方悲しき冬枯れ大地(%星%)(%星%)

(%ハート%)(%ハート%)寒さが急に
骨の髄まで浸透してくる
季節になってきましたね。

春夏秋冬季節の変わり目、
用意周到冬支度。

秋の夜、長い時間に心が動かされ、
芸術という創作のオブジェを形作ります。

物事を創造する楽しさ、
深みにハマると底無しの美の追求、
そしてなんと自分自身が
ちっぽけな存在なんだろうって
思ってしまいます。
日々精進。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)さて、日頃から
お世話になっている
北河内地域労働者福祉協議会(北河内労福協)さんの
事務所(写真右のビル)がこの11月に移転されたので、
ご挨拶にお伺いしました。

北森 稔事務局長はこの度、専従となられ、
地域の労働者福祉事業にさらに邁進されています。

北河内労福協では、
第9回美術展を開催の予定です。

お時間の許す方は、ぜひ一度ご覧下さい。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%王冠%)(%王冠%)地域での労働者福祉事業団体の団結
地域の足元を見つめなおして
初めの一歩を歩んでいきます。(%月%)(%月%)