転がるボウルのように、ずっとずっと転がっていく…それは○○

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)師走に交す
クロスロードのカンバセーション。
この世もあの世も足早に
心ばかりがつばぜり合い。
ゆったり、まったり、ぼちぼちと
行きたいもんですねぇ。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)12月といえば来年のカレンダーを
意識するシーズンですね。

共済ショップ枚方では、
ご来店いただいた方々に
来年のカレンダーをお渡ししています。

全労済といえば、中村 雅俊さん。
そして昨年から新しく加わったキャラクターが
白石 美帆さん。
中村 雅俊さんのんか、白石 美帆さんのんか、
どちらかのんになります。(%ハート%)(%ハート%)

(%音符1%)(%音符2%)カレンダーは見た目も大切ですが、
やっぱり実用性が大事ですよね。

書き込みがどれだけ出来るのか、
ここはおさえておきたいとこです。

あと一枚になった今年のカレンダー。
最後のお仕事、行事満載の一ヶ月。

色とりどりの色が
ぬり絵の様に
表面を飾っています。(%エンピツ%)(%ノート%)(%消しゴム%)

(%月%)(%月%)京橋扶桑会館扶桑ボウル。
年に一回の会社のボウリング大会。

理事長、専務以下、
大阪府本部各拠点で勤務する
全労済のほとんどの役職員が
参加した大会となりました。

和やかムードで物事は進み、
日頃なかなか出会うことのできない人たちと、
コミュニケーションをはかることが出来ました。(%笑う女%)(%笑う男%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)共済ショップ枚方からは4名が参加しました。
人は同じ行動を共にすると
勇気と好意がわいてくるものです。

人と人とのつながり、
時間の許す限り、
一人でも多くの人とお会いして、

心のふれあいを感じ、
伝えたいなぁ〜って思います。

おかげで13ポンドのボウルの重みを
右腕の筋肉に覚えさせてしまいました。
とさ。(%雷%)(%雷%)