祝!設立!! (特活)ひらかた市民活動支援センター。さ〜て今から…

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)赤く燃える情熱の炎、
青春の証し、
若者の飛び散る汗。
季節と反比例するかの様に
暑い血潮がみなぎる姿。
水平線に日が沈む。(%くもり%)(%くもり%)

(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)師走最初の日曜日。
ひらかたNPOセンターがある
サプリ村野では、
(特活)ひらかたNPOセンター運営協議会の
定款改正のための
臨時総会が開催されました。

宮本 利明理事長(写真右)から
定款改正に至るまでの経過説明がありました。(%ハート%)(%ハート%)

(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)その後、植田 奈保美運営委員長(写真右)による議長選出を経て、
宮本理事長、堀野 亘求事務局長代行から
定款改正の説明提案がありました。

新しい名称は、
(特活)ひらかた市民活動支援センター。

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)堀野事務局長代行(写真右)の力強い説明は、
若さみなぎる青春の主張のようでもあり、
今後のひらかた市民に届けとばかりに
熱い提案でした。
さらに、大阪府下のNPO中間支援センターの中での
主軸の役割を果たしていくに相応しい臨時総会でした。(%車%)(%バイク%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)市民がひらかたという舞台で
さらなる市民活動を行える様に
さらなる支援活動を期待しています。

(特活)ひらかた市民活動支援センターでは、
市民の皆さんから親しまれるセンターになるように
愛称を募集されます。
さてさて、どんな愛称が名付けられるか、
楽しみ楽しみ。(%王冠%)(%王冠%)