働くもののふれあいバンク…そうです。それは「儲けない銀行 ○○○○」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)凍えた両手に息を吹きかけて
しばれた体を温めて…
そんな寒さが身にしみる季節到来。
千客万来願う店。
森羅万象、師匠も走る。
頭寒足熱、気分爽快。
体は寒くても温かい心を持った
子どもたちの心の陽だまり
になりたいもんです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%雪だるま%)(%雪だるま%)年末になると昔は、
借金取りがやってきて
新しい年を迎えるのも
桂 春団治の様に
ひと悶着あったみたいですね。
(右の写真は竹内 力の店)(%雷%)(%雷%)(%雨%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)今では、チョーお手軽に
お金を借りることが出来ます。
ご存じの様に通称「サラ金」
その後に続くのは○○地獄…
高い金利を払って目先のお金に手をつける前に!!
ちょっと待ったぁ〜!
まず相談出来るところに
相談しよう、そうしよう。(甲本ヒロトの様に)(%車%)(%バイク%)(%車%)(%バイク%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)相談に乗ってくれるのが

「儲けない銀行 近畿労金

皆さんのお近くの近畿労金、知ってはりますかぁ〜?
近畿労金で預金口座を作っていると
日本中、どこの銀行でお金を下ろしても
な・な・なんとぉ〜
手数料がかかりません。

そんな銀行、知ってましたかぁ?
働くもののふれあいバンク、近畿労金。
労働者事業団体として
全労済とは兄弟のような存在です。
労金さんがお兄さんで全労済が弟ですね。(%女マーク%)(%男マーク%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)近畿労金の窓口にぜひ相談してください。
ローンのこと、預貯金のことから、NPOへのサポートまで
皆さんのお金に関するライフプランを
ともに考えていただけます。

この世知辛い世の中。
ぜひ、お金のことで
こまったチャンになったときは
近畿労金へ
お越しくださいね。(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)