エフエムチーム会が開催されましたよ!

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)枯れ葉散る白いテラスの午後三時、
じっと見つめてほしいのよ。

共済ショップ枚方ふれんず わっ!

ひらかた市民活動支援センター主催の
エフエムひらかた番組「みんなのNPOサロン」

パーソナリティが集まって、
エフエムチーム会が開催されました。

巷ではクリスマスムードが漂う中、
今後の番組の進め方や、
どんなゲストを呼ぼうとか、
来年の3月頃までの日程を調整しました。(%音符2%)(%音符1%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)ひらかた市民活動支援センターの
重村さん、座長のもと、
喧々諤々(けんけんがくがく)
話し合いの夜は更けて…

パーソナリティが一つにまとまって
良い番組を作って
リスナーをもっと
沢山増やすことを
目指して頑張ります。

以心伝心とまではいかないまでも、
呼吸が大事ですよね。(%男マーク%)(%女マーク%)

(%笑う女%)(%笑う男%)ぼけとつっこみ。
一人つっこみ、のりつっこみ。
そのためには、ぼけの役割がまさに重要!

掃除して〜玉込めて〜
今後の番組にこうご期待!(%笑う女%)(%笑う男%)